しのの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
しの

しのの日記

11-30-Wed

こんにちは〜🎶

昨日は久しぶりの出勤で楽しかった〜😭
皆んなにも会えてお客様にも会えて楽しい日でした🤍
久しぶりにお酒飲んだらただでさえ弱いのに
少量で酔いそうになりました、、😂

この動画はよく分からない動きをしてる
私とのぞみんです笑
のぞみんにも久しぶりに会えて嬉しかったんだ〜❤️‍🔥

今日も出勤します!!
今日は20時からいますよ〜✌🏻

今月最後の日ですね、、もう12月だ🥹
11月最後の日に飲みに来ませんか??飲みましょ??
という事で、お待ちしております✊🏻✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひでき^_^Uあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top