しのの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
しの

しのの日記

11-28-Mon

しの
こんにちは✊🏻❤️‍🔥

この前食べたとろたくを自慢させて〜😭
めっちゃ美味しかったし贅沢でした✌🏻

皆様は、お魚派?お肉派?
私は圧倒的にお魚派なので海鮮系の居酒屋によく行くのです!!
長崎でおすすめがあったらぜひとも教えて欲しい!

写真のお店は福岡のナンバーショットってお店です!
沢山メニューあるんだけど、全部美味しいからほんっとにおすすめです🙆‍♀️

今日もお休みもらってます🙇‍♀️
やっと明日出勤します!!楽しみ🥰
いいね!3

「いいね!」したユーザー

^_^Uあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top