ゆきの日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
ゆき
店長🔰

ゆきの日記

華の金曜日🤍

さぁ今週も週末がやって来ました☔
あいにくの雨だけど、こういう日こそ飲んで楽しく過ごしたいよね😊💛

この前はサッカー観戦して、日本が勝って1歩ずつ頑張っているのを見て凄く感動した🫶
久々にスポーツしたいって思っちゃったな👊

また日曜日にコスタリカ戦があるということで
ティアラも早い時間から応援することにしたよ‼️
良かったら一緒に飲みながら応援しましょう🍻

今日も一日頑張るぞ💪
誰か一緒に飲んでくれると嬉しいな♡
(この前食べた美味しいお肉載せときます🥓🥩🍗)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

mako 亜希帆(ティアラ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top