ナツの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ナツ

ナツの日記

出勤だーい!!😆


こーんばーんちゃ!!🍵

 

 

 

今日は木曜日‼️

 

 

 

ナツは今日から出勤しまーす🫣💖

 

 

 

お仕事で東京の方に行ってたんですけど

 

 

 

初日は雨で気分ダダ下がりでした😖☔️

 

 

 

2日目はしっかり晴れてくれて☀️

 

 

 

お仕事した後に、横浜中華街に行ってきました🤤✨️

 

 

 

初めて行ったんですけど、思った以上に広すぎ😩💦

 

 

 

でも、美味しい物沢山食べれてHappy😳🙌🏽💗

 

 

 

長崎帰ってきたら、雨だったけど

 

 

 

雨でも関係なくいっぱい飲みましょ~❣️

 

 

 

皆さん会いに来てくれるの待ってますねん🎶💓

 

 

 

本日もCLUB 四季 オープンでちゅ😚❤️‍🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top