ハルの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ハル

ハルの日記

マンボウ終わり∈(°θ° )∋💖

ハル
まん延防止やっと終わりましたね〜!!

みなさんは何をして過ごしましたか?🕺

私は釣りにハマってしまい...
魚釣りばっかりしてました🤣
最近は雨が続いているので行けなくて
悲しいです😢
って言いながらも
今日朝から行ってきました🎣笑
タコ狙いで行ったら釣れたので叫びました🐙
そして美味しく頂きました💖笑
もうすぐイカの季節になるので
エギング頑張りたいと思います🤤笑

ついつい最近のマイブームで話が長くなってしまいました...笑

SEASONは本日から通常営業です🧏🏼‍♀️
9時OPENです💖💖💖
是非お待ちしております👀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top