ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

8月に突入っっっ乁( ˙ω˙ 乁)))

ことり
こんばんは\(^▽^)/! ことりです🐣

8月に突入してもっと暑くなった〜orz

熱中症に気おつけすぎて
休みの日は引きこもりしてます꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

日に当たったら溶けてなくなる…笑

夜はまだ少し涼しいから
飲み屋さんは頑張れる💪🔥

8月も頑張っていきますので
都合がいい時にでもご来店下さい👏👏

13日、14日はまたまた浴衣イベントです!!✨
コロナ対策しっかりしてお待ちしてます☺️

写真は新しく買った帽子👒
夏は帽子なくちゃ外出れない😂😂
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top