ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

2021.02.25🐥

ことり
こんばんは⋆☽︎︎·̩͙ ことりです🐣

今日はお昼の仕事が忙しくて
ゆっくり用意して夜は10時出勤😆
今出勤して来ました〜👏

今日の思案橋はどんな感じだろう…🤔
早く前みたいに賑やかになればいいのに😭

今日は五島に行っていたお母さんが
帰ってきました( ˶˙˙˶)
おばあちゃん元気そうだったみたいで
良かった〜💙💚💛💜❤💗💖
私も行きたいけど船酔いするから断念😭
も〜すぐ24歳になるのに
未だにお小遣いくれるおばあちゃん神👼

今日のCLUB四季は
4人の女の子でお客様をお待ちしております🧸

写真は幼なじみの家の新しいわんちゃん🐕‍🦺
ヤンチャでめちゃくちゃ元気👏
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top