ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

2021.02.15🐥

ことり
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و ことりです🐣

昨日も沢山のお客様に来ていただき
とても楽しい時間が過ごせました☺️
毎年バレンタインとかクリスマスとか
イベント事の時って暇な印象だったので
嬉しかった〜😍

前のお店からずっと仲良い
歳上ねぇさん達がサプライズで
来てくれて超テンション上がってしまって
普通に楽しんでしまった💓💓💓💓

チョコもクッキーも喜んでくれて
良かった🍪🍫♡

今日はお休みです🥱
お昼ご飯を仲良しちゃんと
食べに行って元気チャージしたよ〜🍖

写真はその時の📷✨

明日からまた9時OPENしています👏
思案橋に出られる方は
CLUB四季で女の子たちが
お待ちしてます😍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/16 05:17
美味しそう😋🍴💕🤤
ことりことり 02/16 20:03
>カズさん
美味しかったですよ〜😍😍😍
page top