ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

2021.02.02🐥

ことり
こんばんは☆.。.:*・ ことりです🐣

今日は節分の日です👹
皆様豆まきしましたか?🥜
ウチはイベント事は毎年家族で👩🏼👧🏼👦🏼👨🏼
お母さんが張り切って外に豆投げてました😆
大声で「鬼は外ー!!!!!」 って言うもんだから
恥ずかしくて¥(//Д//)/
(ご近所さん毎年ごめんなさい🙏)

ちゃんと歳の数だけ豆も食べて
運気アップをお願いしました‪(*ˊᵕˋ* )
節分の豆ってきな粉の味しますよね?
私だけでしょうか…🤔

末っ子ちゃんは豆は食べれないけど
テンション上がりまくってました🐩
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/03 04:07
家族で、イベント🎪って良いですね(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
ことりことり 02/03 13:21
>カズさん
そーですよね笑
大人になっても家族でイベント出来るのは
楽しい☆.。.:*・
page top