ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

2021.01.29🐥

ことり
こんばんわ♡ ことりでございます🐣

今日は銀行に行ったり
車屋さんに行ったり家の近くをウロウロして
お昼ご飯の時間が遅かったので買い物して
家に帰ってきてウトウト( - - *)ウトウト

気づいたら寝てしまってたみたいですΣ(´□`;)

起きると大体見ていた夢を覚えている
ことりなのですが、
いつもは変な夢だったぁ〜で終わるのが
今日はとても怖い夢でした😱
あまりにも怖かったので気を紛らわすために
日記を書いている次第であります(`・ω・)ゞ

皆様は夢とか見ますか?
見ない人は全然見ないらしいのですが
そもそも起きた時に覚えてますか…🤔💭?

よく分からない日記になってしまいましたが
今日はこれで終わります😅

写真は今日のお昼ご飯🍖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/30 00:38
疲れているんですね😣😣😣

ゆっくり休んでくださいm(_ _)mm(_ _)m
ことりことり 01/30 13:30
>カズさん
怖い夢でしたけど
今考えるととっても面白い夢でもありました笑
カズカズ 01/30 17:25
>ことりさん
楽しいや、嬉しい( ≧∀≦)ノ夢💤🎠💤なら良かったですね(^o^)v(^o^)v(^o^)v
ことりことり 01/30 23:46
>カズさん
今日はそーなるといいです😆
page top