ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

2021.01.28🐥

ことり
こんばんは♡ ことりです🐣

今日は幼なじみの家で
荒野行動してました🔫
新しくお迎えした犬くんにガジガジ噛まれて
腕が傷だらけに…😱
可愛いからついつい噛ませてしまう🐾

夜ご飯は簡単にパスタで済ませてしまった🤔

アニメ見たりドラマ見たり
ゲームしたりと引きこもりオタク生活を
満喫している今日この頃😑

明日は雪が降る予定です.☃︎.'.°☽
どーりで今日は寒いわけだ…//((´д`)) ブル
皆様体調大丈夫でしょうか🤔
早く春にならないかな🌸🌸
去年の春はお花見出来なかったから
今年は出来たらいいなぁと思っています…🤔

今日はバケットハットに髪の毛を収納して
ボーイッシュコーデだったので
その写真を📸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top