むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

6月6日💕

むつみ
おはようございます☀️

先週もたくさんの御来店
ありがとうございました♡♡♡
日曜日も雨の中忙しくさせていただいて
感謝しかありません🙏💕

本日店休日となってます🙇‍♀️

休みの日に限ってめちゃくちゃ
早く目が覚めたので
お家にあったメロンを食べながら
アマプラ見るとゆう朝活を過ごしました🍈💕

そう言えばスタバも
メロンの新作がでたので
早く飲みにいかなきゃ°ʚ♡ɞ°

さて今日は何して過ごそ〜〜🤔

お仕事の方は午後からも
頑張って下さい💪

では😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top