むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

🥰

むつみ
こんにちは 💕
最近めちゃくちゃ冷えますね ❄:;((>﹏<๑));:❄
朝起きて布団からでるのが
めちゃくちゃしんどい...

いつも家では半袖半ズボンスタイルですが
寒すぎて今日はUNIQLOで
スウェットズボンを調達してきました🙌笑

10から13日まで連休
いただいてましたが今日から
また営業となります❣️21:00~OPEN❤️

長崎もコロナが着々と増えてきましたが
マスク着用アルコール消毒のもと
みんなで楽しく飲めたらなと
思います𖤐´

沢山の御来店お待ちしております🥰
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/14 18:52
半袖半ズボンって、若いなぁ☺️☺️☺️☺️☺️
page top