むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

9 月 8 日 水曜日

むつみ
こんばんわ 🌙✨

こんなご時世で
長崎も蔓延防止の中
悩みましたがプチ旅行に行ってきました😢❣️

久々のちょっとした遠出だったので
めちゃくちゃ楽しかった (˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡

大好きな水族館にも行けたし
8時すぎは居酒屋とかもしまっちゃうので
まったく空いておらず
歩き回って途方にくれ
やっと入れたご飯屋さんも
めちゃくちゃ美味しかった🥰

良きリフレッシュができました ✨

なんにも気にせず旅行できる日が
早くきますように...😔😔

では ⑅︎◡̈︎*
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/09 08:09
楽しんだんですね(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵

来週から再開かな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
page top