むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

9 月 4 日 土曜日

むつみ
こんばんわ 🌙✨

自粛生活になり9日が経ちました!!

無事元気に生きてます🙋‍♀️
生存確認 🙆‍♀️

休業はいってからは
「食」ばっかりの毎日です (๑•🐽•๑)
普段は作らないちょっと手の込んだ
物をつくってみたり、
お昼間は気になってるご飯屋さんに
ランチしにいったり〜
食べてばっかりで体重計に乗るのが
凄く怖い (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)💦

程々に運動もしなきゃなと... 笑

みなさんお休みの日はどうお過ごし
ですかー???

はやく蔓延防止がとけて
また皆さんと騒ぎながら飲める日常が
1日でも早くきますように(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

では ✨

めったに取らない自撮りを...📸
髪もだいぶ伸びてきたし
眉毛も育毛成功🙆‍♀️

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top