むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

8 月 9 日 月曜日

むつみ
こんばんわ ☪︎*。꙳

今日は店休日でした ...。

8月9日は長崎原爆の日
11:02洗濯物を干しながら黙祷しました😉

今日はめちゃめちゃ天気が良かったですね✨
台風のせいか風がちょっとあったけん
激暑ではなかった(*¨*)

昼ごはんに中華を食べ
ワイスピを見に行って
夜ご飯焼肉とゆう休日を過ごしました🥳
にしてもカロリー摂取しすぎたなと
後々後悔☺️笑笑

明日から時短+天気が崩れるみたい
ですね ☂︎*̣̩⋆̩*😣💦

飲みに来てくださいと
言いずらい時期ですが
CLUB四季10日から毎日20:00~
元気いっぱい営業しています (๑˃ᴗ˂)و♡

のみにでられる際は是非
お越しください💕

アルコール消毒マスク着用のもと
皆さんの御来店を
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

では❣️
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top