むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

7 月 27 日 火曜日

むつみ
こんにちは 💕
今日も天気が良いですね ♪
さっきご飯を食べに外にでたけど
暑すぎて溶けそうだった😵‍💫😵‍💫

初めてパピコとゆうラーメン屋さんに
つけ麺を食べ行ってきたけど
めちゃくちゃ美味しかったです 🍜💕

今日からまた1週間スタートします 🥂
今週末、金曜日と土曜日は
浴衣イベントなので
是非お越しください 🙇‍♀️❣️
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

では午後からもがんばりましょう ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
写真はパピコのつけ麺で...📸
お皿がニコちゃんマークで可愛かった 😋😍
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top