むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

7 月 8 日 木曜日

こんにちは ☀️

今日はめちゃくちゃ天気が悪い
1日ですね 😓
他県では緊急速報がでてたり
避難警告がでてたりするとか...
自然災害って本当こわい 😔💦

皆さんも気をつけてくださいね(´・_・`)

最近仕事終わって帰って
すぐ眠りにおちるので
起きる時間もめちゃめちゃ早い🙄
する事ないからぼちぼち料理をしてます💕

天気が悪いと外にでる気分にならないから
ひきこもりになっちゃう( ⊙_⊙)
早く天気良くなれ〜て感じです🧐


本日CLUB四季21~00 OPENと
なっています 🥂
天気悪いですが
飲みに出られる方は是非💕

元気いっぱいでお待ちしております❣️

では (*ơᴗơ)

午後からもがんばりましょう❤️‍🔥

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top