むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

6 月 30 日 水曜日

むつみ
おはようございます ☀️

6月最後の日!!
1年も半分が過ぎようとしてる〜〜〜
明日から7月 🌼🌼🌼早すぎるぅぅ

春夏秋冬の中でやっぱり夏がすき( ఠ͜ఠ )♡
花火したりBBQだったり海水浴だったり
お祭りだったり〜で今年もお祭りは
なさそうだけど打ち上げ花火は見たいな〜🙄

皆さんはどの季節が好きですか? 💕

本日CLUB四季9:00~通常営業です .*・゜ 
飲みにでられるかたは是非✨🥂
お待ちしております ❣️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大好きな モモを沢山たべました 🍑
やっと桃の季節がきたから
桃スムージーを飲みに行きたい💕
モモづくしがいい 🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑...
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/30 17:48
桃🍑美味しそうですね😋🍴💕😋🍴💕
むつみむつみ 06/30 23:52
>カズさん
桃が1番おいしい🥺💕
page top