むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 30 日 日曜日

むつみ
こんばんわ 🌙.*·̩͙

今週全然更新してないっっっ(´・_・`)

コロナもぼちぼち減ってきましたが
長崎市内も時短が延長され
6 / 7 までになりましたね...

はやく落ちついてくれればなと
毎日思います😞😞💧

4 月 26 日 から休業になり
やく1ヶ月ちょっとお休みでしたが
CLUB 四季 1 日より9時から通常営業
となりました (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
時短が伸びたなか飲みにでられる方も
少ないと思いますが思案橋に飲みに
でられてる方は是非お越しください 💕

コロナ対策しながら
楽しい時間をみなさんと
少しでも過ごせたらいいなと
思ってます 🥺🥰

1日から1週間ほど
姉妹店の【SEASON】と合同営業と
なります 🙇‍♀️🙇

みなさんの御来店
ココロよりお待ちしてますっっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

では ⍤⃝♡¥♥︎/


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

四季メンバーで撮った
最新の写真がコレしかない🥺
営業始まったらまた撮ってupします📸⸜♥⃜⸝
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/31 03:47
再開良かったですね\(^o^)/\(^o^)/
page top