むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 26日 水曜日

むつみ
こんにちは - ̗̀ ♡ ̖́-

時短営業ももう少し!!!
6月からは通常なんだろうか🧐

ぼちぼちコロナのワクチンも
摂取された方が増えてきましたね!
その反面副作用がどうだったり〜とかの
話も聞くし...コロナの影響力って
色々とすごいなと改めて実感💔🤦‍♀️


今日は20時過ぎ頃に
スーパームーンだとか 🌙.*·̩͙
これは見たいなーと思います!!
南東の方らしいけど見えるかな〜🧐
その前に南東ってどちらなの〜〜笑

明日の天気はどんなだろー
晴れたらお出かけしたいな〜

では(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

。* ❤︎… …❤︎*。
写真はこの前同級生と
集まった時のパシャリ📸💕
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top