むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 21 日 金曜日

むつみ
こんばんわ 🌛.☆*

金曜ロードSHOWの
アラジンを見ながら更新です 🧚‍♀️💫
4Dで映画見に行ったけど
やっぱ面白い !!
今までのディズニーの実写化
全部見に行ったけど全部おもしろい ⸜♥⃜⸝

ディズニー映画とジブリは最強説 🤩

しかし昨日雨すごかったですね...
これからまた雨すごい日
やって来るんだろうな〜〜〜
山手に住んでる人は土砂崩れとか
あるみたいだから気をつけてください🥺!

今日明日明後日は晴れだから嬉しい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今日は百均にお買い物へ 🛍✨
ずっと欲しかった植木 🌳
やっと欲しかった形に出会えて
購入しました 💕
水やりかかさずしなきゃ !!

明日はなにしよっかな〜〜〜♡ຼ☺︎

では •*¨*•.¸¸☆*・゜

✎︎____________

写真は今日買った植木です 🌻𖤐⡱
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top