むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 20 日 木曜日

むつみ
おはようございます (*Ü*)ノ"☀

今日は久々に朝から更新っと ✎*。

しかし今日もまた雨⋆̩☂︎*̣̩
梅雨だからしかたないけど
雨雨雨って続くとホントに憂鬱なキブン😔💔
たまにの晴れがめちゃめちゃ楽しみになる!!
外現場の人は本当に大変そう...😞
偏頭痛が酷くて毎日ロキソニンを
手放せません( •᷄ὤ•᷅)💦

自粛も残すとこ10日ちょっと!
そろそろお仕事できる日が...

はやく飲んで話して〜て
通常の毎日を送りたいです 🍻

では今日も1日雨ですが
元気にがんばりましょう ( *˙0˙*)۶🎌💕


ps.土曜日曜は
晴れ予報みたいですね ‎|ω・`)チラッ❣️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

写真がなさ過ぎて
謎のパシャり 📸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top