むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 17 日 月曜日

むつみ
こんばんわ ☆.。.:*・

1週間始まりましたね...✎*
雨続きでジメジメ+偏頭痛で
やられております ( •́ɞ•̀)💦

やっと明日と土日は雨予報から
脱出し晴れのち曇り🌤みたいだから
嬉しい ⸜♥⃜⸝

しかし梅雨あけて夏になるって
考えるとちょっとたのしみカモ🌈💕
夏が1番スキ🥳

今日は夕方からもねちゃんと
お買い物してやっと念願の”串カツ田中 ”
に行ってきました !!
お腹いっぱい食べれて満足です 🐖♪

明日はなにしよっかな〜〜( ˙³˙)( ˙³˙)

では ♡ຼ☺︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の写真は今日のお互いの
ストーリーのスクショで 📸....
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top