むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 16 日 日曜日

むつみ
こんばんわ🌛.☆*

週に1回の楽しみの
ドラゴン桜見終わってお風呂入って〜
今に至ります 🛏🧸🌙.*·̩͙


話めちゃくちゃ変わるけど
仕事おわり飲みいった日とか
化粧落とさず寝ちゃったりが
多かったから自粛中は
スキンケアをきちんとして
サプリ飲んでるからか
肌の調子がめちゃくちゃ良きな感じする🧖‍♀️💕
やっぱり肌のケアって大事だなと
しみじみ思います 🥺🤎

明日の夜はもねちゃんから
ご飯のお誘い来たからご飯に行く予定 🍽
たのしみでーす ❣️

また1週間始まりますね!!
お仕事の方はまた1週間頑張りましょう🔥
では (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

。* ❤︎… …❤︎*。

お風呂上がりにパシャリ📸
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top