むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 がつ 15 にち 土曜日

むつみ
どーも!むつみです 🧸🤎
時短になって約半月が過ぎました...。
長崎はステージ4からステージ5に上がり
なかなか収まる気配がありませんね。

連休となれば旅行に行ったり
マスクなしでお出かけしてた時が
懐かしく感じます...💧

最近はお出かけといっても
釣りや日用品の買い物しか行ってないから
楽な格好にすっぴんばっかり😞💔
仕事もないからメイクも全然しないしー🥲

新しい洋服沢山買ったから
メイクして新しい洋服来てお出かけしたい🤨
脱マスク生活が早くきますよーに 🙏


昨日はDVDを沢山借りてきたから
それを見ようと思います 📺❤
では また .ᐟ.ᐟ

ps.雨続きの毎日が嫌すぎる☂︎*̣̩⋆̩*
梅雨時期の洗濯物って最悪。ジメジメ‪ᯅ̈


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今年は花火みれるのかな〜〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top