むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 12 日 水曜日

むつみ
こんばんは 🧸🤎

今日は朝からハイフに
行ってきました🧖‍♀️♡

月1メンテナンス ✨
元々乾燥肌だから最近めちゃくちゃ
保湿頑張ってたら今日褒められた ❣️

しかし速効性やばくて顔がシュってなるし
肌質もめちゃくちゃ良くなるから
やめられない🧖‍♀️💕
先生も沢山美容の事教えてくれるし
もっとリフトupして肌綺麗になりますように ☆

女の子ってお金かかっちゃうけど
したい事沢山あるけん楽しい ♡

今日はいつも以上に保湿せんば
みたいやけんお風呂入って
ばりばり保湿しよっと 🧖‍♀️💋

ではまた ❣️

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

左の写真は毛穴洗浄 で
右はハイフ前後の写真 📸💕
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top