むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 11 日 火曜日

むつみ
こんばんわ 🌛.☆*

最近天気悪い日が続いてますねー。
梅雨入りしたとか...💦

みんなもそうかもだけど
やっぱり昔から雨を好きになれない‪ᯅ̈💧
今年まともに春って感じがなかったから
梅雨あけたら夏になって〜て考えたら
1年が本当早い🥺🥺

昨日は久しぶりに同級生に会いました 💕
みんな飲み屋さんだから
仕事の話だの恋バナだの将来の話だのーて
盛り上がっちゃって朝まで遊んでました❣️
てゆう楽しかった報告 !!!

女子会て毎回ホント楽しいわ 💋

明日はハイフに朝から行ってきます🧖‍♀️
楽しみ続きでなんだかんだ充実だな♪

では!!!

。* ❤︎… …❤︎*。

昨日の写メ 📸💕
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/12 07:09
もう梅雨入りなのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
むつみむつみ 05/12 12:35
>カズさん
ぽいですよね...😓
雨キライ😞
page top