むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 9 日 日曜日

むつみ
こんばんは 🌛.☆*
今日は母の日でしたね 🌹✨

日頃の感謝のキモチを込めて...- ̗̀ ♡ ̖́-


自粛はじまって今日で
14日目約2週間でした!!!
時短も31日まで伸びちゃいましたね😢

あと約3週間はめちゃめちゃ長いっっ🥲笑

楽しみも予定もない私は
ちょっと気分をあげるために
マツエクとハイフの予約をしました💕
本当する事ないから自分磨きに専念
しよーと思って🥳先月行ったハイフが
あまりにも良すぎてリピ🧖‍♀️🧖‍♀️

そんなこんなでいつも働いてる時間に
最近毎日布団に入ってる事態であります🌛.☆*

明日はお昼マツエクなので
もうそろそろしたらオヤスミしよーと 🐑

では1週間始まりますが
頑張りましょう⸜♥⃜⸝
おやすみなさい 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真は昨日の自炊💕
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top