むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

5 月 3 日 月曜日

むつみ
こんにちわ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

日記かなりおサボりしちゃってた*॰ॱ✍
GWはいりましたねー!!
お仕事おやすみの人も沢山いそう🥺💕

ですがコロナのせいで
帰省出来なかったり旅行行けなかったり
で不自由すぎる連休ですね...😓😓

わたしも毎日お家時間すごしてますが
暇で暇で(´・_・`)
毎日何しようか考えてます 🥺💭

最近乾燥肌酷くて
めちゃくちゃ保湿するようになって
サプリものみはじめたらちょっと良く
なった気がするww気のせいかも😂
サプリっていいのかな〜??

ま、暇すぎてちょっと更新っと✌️
また更新します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)では💕

。* ❤︎… …❤︎*。
鰻おいしかった〜💕
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top