むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

4 月 24 日 土曜日

むつみ
こんにちは 🧸♡♡

長崎もとうとう
28日(水) ~ 5月11日(火)までの
約二週間時短要請が出ちゃいましたね😔

予想はしていたものの
またニートはじまると考えると...😓😢

少しでも、早く落ちつくといーな。。



話変わりますが
今日久々にめちゃくちゃドーナツ食べたくて
ミスドいこー思ったのにもうこんな時間⏰...

割とどーでもいい話ですが
そろそろ準備はじめよっと ⚑⁎∗

本日CLUB四季5人出勤です!!
アルコール消毒マスク着用
計温のもと元気いっぱい
皆様の御来店お待ちしております🙇‍♀️

人通りが少ない今日この頃ですが
みなさんと少しでも楽しい時間を
一緒にすごせることを
楽しみにしています (◡‿◡ฺ✿)。* ❤︎… …❤︎
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 03:54
えっ😱💥
お休みになるんだ😱😱😫😫😭😭
むつみむつみ 04/25 15:12
>カズさん
なるみたいですよー!!
カズカズ 04/25 21:05
>むつみさん
国や、県は、補償してくれるのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔
page top