むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

4 月 23 日 金曜日

むつみ
こんばんわ 🌙.*·̩͙

今日は金曜日らしくない
金曜日だった(´・ω・`)

どんどん減っていくんだろうなー😢😔

今日はバイトルの撮影だったけど
普段慣れないことしたら
カメラの前で上手く喋れんし
めちゃくちゃ恥ずかしかったー🥺😓

四季では女の子のキャストさん
随時募集してますので
飲み屋さんしたい子気になってる子は
是非CLUB四季に(◡‿◡ฺ✿)

体入からでもOKです♡♡

年齢層はバラバラですが
みんな仲良くて本当働きやすい 💕
毎日仕事が楽しいって思える
職場なので是非 ♡⁼³₌₃

明日は少しでもいそがしくなりますよーに🥺
今日もお疲れ様でした💋

おやすみなさい☺🌙💤

。* ❤︎… …❤︎*。

写真は昨日作った煮込みハンバーグ🍔
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

むつみむつみ 04/24 18:07
お疲れ様です😊

いやいや全然(´xωx`)

恥ずかしさと緊張で
噛み噛みでした😅
カズカズ 04/24 04:53
撮影📸お疲れ様でしたm(_ _)m🙇‍♂️💦💦

バイトルに載るって事は、お店の顔ですね😊😊( =^ω^)( =^ω^)

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top