むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

4 月 15 日 木曜日

むつみ
こんばんわ 🌙.*·̩͙

毎日毎日コロナコロナって
ワードが耳に入ってきて
本当具合いわるく感じる今日この頃🥺🦠

みなさん体調にお変わりないですか?🥺

市内でも21人だったとか...
間近まで迫ってきてる感じして
どこにいっても怖い😫💦

不要不急の外出は避けなきゃな...💦

CLUB四季ではアルコール消毒
マスク着用で皆様の御来店を
心よりお待ちしております🙇‍♀️

こんなご時世でのみにでられる
方も少なくなると思いますが
思案橋お立ち寄りの際は
是非CLUB四季にお越し下さい(◡‿◡ฺ✿)

皆様と楽しい時間を
少しでも過ごせる事を楽しみに
明日も頑張りたいと思います💕

では☺🌙💤

。* ❤︎… …❤︎*。

四季の女の子達とパシャリ📸❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/23 02:33
気を付けてくださいね( ; ゜Д゜)💦
むつみむつみ 04/24 00:44
>カズさん
お互い気をつけましょう😢
page top