むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

4 月 7 日 水曜日

むつみ
こんばんは 🌙.*·̩͙

今日は昨日より体調よくて
3日ぶりにお仕事復帰しました 💕

飲みに来てくれた方
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

やっと人通り増えたなーって
思ったら最近また減ってきた🥺
なかなかコロナも落ちつきませんね...
減ったと思ったら増えたり〜の
繰り返し..


今日お客様と旅行の話してたら
旅行いきたくなってたまんない✈️💭
県外とか全然いってないなーって😔
はやく落ち着いて旅行に行きたい(´・_・`)

明日は午前中髪を染めにいくので
早く寝て早起きしないと🥺

アラームもセットしたし
あとは寝るだけ 🐑💤💭

みなさん明日もがんばりましょう 💪

では 🌙.*·̩͙


。* ❤︎… …❤︎*。

写真はいつの日かの飛行機に
のった時のパシャリ 📸
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top