むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

4 月 6 日 火曜日

むつみ
こんばんは 🌙.*·̩͙

またまた体調壊しちゃって
日記おサボりしてました...😷

季節の変わり目って絶対風邪
ひいちゃうのやだ〜〜😷
暖かくなったり寒くなったり
まだまだ気温が安定しないので
皆さんも体調管理にはお気を付けください😊!

日月火と体調不良のため
お休みもらってましたが
明日は出勤します⑅︎◡̈︎*

また今週もCLUB四季を
よろしくお願いします💕

今週もみなさんと
楽しい時間を過ごせますように🌟

では明日の為に早めに
就寝します( ´•ω•`)
おやすみなさい🌙.*·̩͙

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

次の髪色これにしようと
思うけどどう思いますかー??🥺
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top