むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

3 月 31 日 水曜日

むつみ
こんにちは 💕

日中暖かくて
春って感じなってきましたね🌸

先週はたくさんの御来店
ありがとうございました🥂

今日で3月も終わりって考えると
ホントに早い...🥺🌸

昨日は店休日だったので
島原に1泊してきました ❣️
大好きな蟹も食べれて温泉も入れて
良き休日だった〜🦀♨︎😌💕

たまにはこんな休日もいいなって ゜。*♡(。・ω・。)

行く途中沢山の桜見たけど
もう散り始めてる..💧
完全散る前に1回は花見したいな〜〜💭

今日からまた通常営業です ✨
今週もCLUB四季をよろしくお願いします 🍻

では(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top