むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

3 月 15 日 月曜日

むつみ
こんばんは🌙.*·̩͙

今日はOFFdayだったので
ちょっと佐世保まで...🚗 ³₃

久々の昼夜外食しちゃいました❣️
カロリー摂取完了(๑•🐽•๑)✌️✌️

今日1日ずっとお腹いっぱい 笑笑

しかし佐世保の四ヶ町五番街
久々行ったけど得になんもなく
ブラブラして帰宅しました🥱
めちゃくちゃ歩いたww

今日はCLUB四季店休日です。
明日からまた元気いっぱいがんばるので
今週もよろしくお願いします💞

今日は早めにお風呂入って
ねよーっと 🌙.*·̩͙

今日も1日お疲れ様でした❣️

では💕💕

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は久々にポニーテール🧚
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/15 22:07
気分転換ですね😊😊

ポニーテール可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)
むつみむつみ 03/15 22:09
>カズさん
ありがとうございます😂
page top