むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

3 月 1 日 月曜日

むつみ
こんにちは .*・゜ .゜・*.

今日から3月🌸🌷
今日はいつもよりちょっと暖かいし
このまま春になってくれーて感じです...🥺

金曜土曜日曜とたくさんの
御来店ありがとうございました ♡♡
お陰で楽しい時間が過ごせました ♪

しかし最近二日酔いが凄い。。
みんなどんなやって二日酔い
なおしてるんだろ??🥺🥺


CLUB四季本日店休日になります!!
明日から元気いっぱい頑張る為に
今日は休肝して体力充電したいと
思います (◡‿◡ฺ✿).*・゜ .゜・*.

では♡♡

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

この前無性にカレー食べたくて
食べに行った時の写真💞
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top