むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 11 日 木曜日

むつみ
こんばんわ 🌙.*·̩͙

今日の思案橋は祝日のせいか
シーンとしてました...🥺

仕事終わってからは
カロリー摂取に焼肉 (๑•🐽•๑)
ダイエット宣言したものの
続かず...明日から明日からって
なっちゃうんですよね 🥺笑

でも美味しいものは
好きなときに好きなだけ食べたい派💞

エネルギー充電できたし
明日からも頑張ろうと思います❣️✨

昨日今日御来店いただいた方
ありがとうございました ☆*。

明日は華金です ✨
少しでも人通り増えて欲しいな🥺...💧

では明日に備えて
早めの就寝っと🐑💤💭おやすみなさい💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真はもねちゃんと 📸
いいね!4

「いいね!」したユーザー

名無し☆達也☆夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top