むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 9 日 火曜日

むつみ
こんばんは 🌙.*·̩͙

自粛明け2日目
なかなか人通りが増えません...。
思案橋が寂しい 🥺🥺

しかし今日はめちゃくちゃ寒かった ❄
早く暖かくなってほしいです🥱

最近仕事終わりお腹空いて
いっぱい食べちゃうから
明日からちょっと我慢しようと思います💪
とりあえず1週間...
徐々に延ばして行こうかなと(´ω` )

久々運動したいな〜〜〜 ・.。*・.。*

みなさん明日も頑張りましょう 💞

おやすみなさい 🌙.*·̩͙🐑💤💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真は今日の 📸

左からモネちゃん、私、アイさん デス✨

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top