むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 7 日 日曜日

むつみ
こんにちは💞

今日で緊急事態宣言おわりっと❣️
明日から
四季9時から通常営業となります ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕

この自粛期間は
ばあちゃんち行ったり
家族でお出かけしたり
お家飲みしたり
自炊沢山したり〜で
普段出来ない事をたくさんできたので
何だかんだ充実した休日をおくれました🧚🤍
( 何もない日はめちゃくちゃ暇だった。笑 )

明日からは
メイクしてドレス着てお仕事できる👗🎀゛

みなさんと楽しい時間を
すごせることを楽しみにしてます ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゜

ではまた明日🌙.*·̩͙


.☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*


写真は作り置きご飯🍳💕
中華丼、ひじき、
おつけもの、玉子スープです❣️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top