むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 5 日 金曜日

むつみ
こんにちわ (*ơᴗơ)☀️

お仕事の方はお仕事お疲れ様です ♡
ちょーどお昼ご飯の時間帯かな??🍽💞

今日のお昼は何たべよう 🥱
そろそろ好きな物を好きな時に
好きなだけ食べる生活やめんといかん...💧
でもやっぱりカロリー低いものより
高い方が美味しい🐷( デブの思考 )

昨日はちゃんとポテサラ作れました🥔✨
マヨネーズ少なかったのかちょい薄だったけど。笑

今日の夜ご飯は
中華丼つくろうかなと ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO
おかず何が合うかな〜〜

いよいよ長崎も時短営業が
7日より解除されますね ♪
やっともとの生活にもどれそうです☺️
まだまだ油断はできませんが
みなさんとまたお会いできる日を
楽しみにしています 🥺💞

では午後からもがんばりましょう(ง •̀ω•́)ง🚩

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゜♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゜

写真は昨日の夜ご飯 🍛♡
ご飯の写真ばっかり‪𐤔𐤔‬‪𐤔
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top