むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 2 日 火曜日

むつみ
鬼は〜外!福は〜うち!!👹

こんにちは⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
今日は節分ですね ♪♪

いつもは2月4日なのですが
124年振りに2月2日が節分だとか...
なんかすごいですよね🥺
特別な日って感じがする ♡♡

今年の恵方巻きの向きは
南南東らしいので南南東を向いてたべなきゃ🥺
( 南南東ってどっちだろう??? )
恵方巻きを食べる時は食べ終わるまで
喋っちゃダメらしいけど
毎年しゃべっちゃう (´·ω·`)笑笑

今日は好きなテレビが
いっぱいあるし美味しいもの食べて
お家でゆっくりしようと思います💞

では今日も1日お疲れ様でした🤍
また明日 ☆.。.:*・


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

写真は今日の朝ごはん 🍳🍳
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top