むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

1 月 30日 土曜日

むつみ
こんにちは!むつみです🤍🤍

とうとう1月も明日で終わり...
年明けからの1ヶ月めちゃくちゃ早かった!!
四季がOPENしてからもうすぐ
1ヶ月って考えるとやっぱり早い...😬

毎日毎日いつになったらコロナ
おちついてくれるんやろーて考えてたら
あっとゆう間に1日1週間1ヶ月って
すぎていく😓...💧

休業期間も残り後1週間くらい💞
やっといつも通りの生活に戻れそうです🧚💕

今日はなにして過ごそうかな〜???

皆さん良き休日を (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡♡

写真は前大阪に行った時の📷⭐️
早く旅行いきたーーい。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top