もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

土曜日

もね
こんばんは🌟

昨日はスタバの新作のイチゴフラペチーノを

飲んできました🥺

12日発売なのにフライングで11日に行っちゃったから

今度は日にちを確認して行ってきました🚗 ³₃

毎年出る度に行ってるけどやっぱり美味しい❣️

今年は何杯飲めるかな〜🍓💕

そして、ゴールデンウィークも終わり

もうすぐ梅雨入りしますね☔️ジメジメ湿気もすごくて

髪が上手くまとまらないから最近は家でも髪を結んでます🥺

雨で出歩かれる方も少ないので、早く梅雨が終わらないかなーと思いますね😂😂

本日も9時からCLUB四季元気にOPENします👯‍♀️

皆様のご来店お待ちしております❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top