もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

4月26日

もね
こんにちは🌟

お久しぶりです❣️

最近忙しくて全然日記を更新出来ていなかったので、

しばらくは最近あった出来事をあげて行こうと思います👯‍♀️

高校の友達とお花見に行って

公園でばりばり遊んで

大村のガラスの砂浜で青春みたいな写真を撮ってました🙆‍♀️🙆‍♀️

この日はたくさん遊べて楽しかったです♥️

明日も思い出を載せるので良かったら見てやってください😿

本日お休みを頂いております💦
CLUB四季は21時からOPENしますので
足元は悪いですが皆様のご来店お待ちしております❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top