もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

🏌⛳️✨

もね
こんばんは!!

昨日はゴルフに行ってきました!!

久しぶりにしたらやっぱり筋肉痛になる。。。

海にも行って日焼けしちゃった😅🤷🏾‍♀️💦


4月はたくさんのご来店ありがとうございました!!

4月26(月)〜5月11日(火)まで
時短要請発表のため営業をお休み致します。

最近、コロナがまた流行ってきていて
居心地の悪い日々だと思いますが

早く営業再開して皆さんとお話出来るよう
このお休み期間はしっかり自粛をしたいと思います。

皆さんも外出時のマスク、
手洗いうがいをこまめに行うよう

また体調管理にも気を配って
自粛明けにまた会いましょう( ^O^ )

お仕事が通常通りある方は
変わらず体調管理にお気をつけください

それではまた👋😄
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top