もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

2月26日

もね
こんばんは🌟

今まで金髪ロングだったんですが

エクステのシールが見え始めて

地毛が伸びてプリンになり

かなり汚い髪型だったので

やっとエクステを取って髪を染めました😌

むっちゃんが、髪色ピンクがいいと思う!

って言ってたからすぐさま採用(笑)

てことでピンクブラウンで暗めに染めました💖

家帰った瞬間家族からは

暗めの方がいい!!!!!て言われて

染めた直後に褒められたからニヤケました☺️

うわぁぁぁぁぁい!!💃

明日はネイルを変えて明後日はマツエク💪

女の子はお金がかかる💰💦


昨日はたくさんのお客様が来ていただきました😌

すごく楽しかったです👸ありがとうございました✨

本日もよろしくお願いします🤗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/26 21:15
イメチェンですね😉👍️

良いですね😉👍️✌️(^o^)v\(^o^)/
page top