もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

2月22日

もね
こんばんは🌟

遅い時間の投稿失礼します🙏💦

今日はお店がお休みなので

ゆったりまったり過ごしてました😙

普段はアウトドア派けど

今日はインドア𝔻𝕒𝕪💕

家の掃除をしてて縄跳びが出てきた😧😧

天気も良かったからベランダで縄跳びしたり

思いつきで家庭菜園を始めたり🤦‍♀️(笑)

楽しくなってウキウキしてたら

舌ピアスを思いっきり噛んで歯が激痛でした😹

だけどそんなの気にしない〜❕てことで

縄跳び再開❣️

ってゆうまったりした1日でした✨

お写真はすっぴんで撮ってピアスを噛む1時間前のものです🤦‍♀️


明日からまたCLUB四季をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤
いいね!2

「いいね!」したユーザー

☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top