もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

かようび

もね
こんにちは🌟

出先で帰ろうとしたら家の鍵が無くて😧😧

どーしよ!て思って1回家帰ってみたら

写真の状態で差しっぱなしでした😢(笑)

私の家はマンションでオートロックが素晴らしいのですが

ただ自分が悪いだけなのに
この日ばかりはオートロックを恨みました😑(笑)

最近物忘れが激しくて

家出る前にコートを着るの忘れて寒い思いをしたり

車の暖房を冷房と間違えてガンガンで付けたり。。

シラフの状態でこの物忘れは激しいので

そろそろしっかりしないと〜😣😣
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/16 20:49
鍵あって良かったですね(^o^)v
page top